2015年10月25日

明日はオープン日です。*

こんばんはムフッ
今日も10月末とは思えない暑さでしたねーえーっと・・・
明日から平年並みの気候になるのかな。。。
急に寒くなるのは嫌だけど暑いのも体が付いていきましぇん困ったな

明日は、10月最後のMondaySHOPオープン日です家
お時間がありましたら遊びにいらしてくださいね~車


mayoさんの作品を紹介しますねムフッ


多肉アレンジ¥500










根っこ付きの多肉ちゃんです若葉
カット苗では育てられなかったという方でも
きっと大丈夫だと思いますグッ
今回のみワンコイン¥500でお金
8点納品頂ただいてますにっこり
気になる多肉ちゃんをGETしてくださいねハート






カラー(首輪)  ¥1100・¥650





mayoさんは、ペットショップのオーナーマヨ店長です犬
(知ってる方も多いですねムフッ
なちゅ*るんでは、作家さんとしてmayoさんと呼んでいますにっこり
ということで~今回ワンちゃんネコちゃん用首輪も納品頂きましたよ猫
調節可能ですグッ
かわいいペットちゃんにいかがでしょうかムフッ






そして~わたくしの作品ですムフッ

3wayネックレス ¥2500


2連タイプ・コットンパール・ロングタイプと3way楽しめます♪
年末は忘年会・クリスマス会、3月4月の卒業式入学式
普段使いにも・・・いろんなファッションにお使いくださいねにっこり




コットンパールネックレス ¥1800

大粒(16mm)のコットンパールのネックレスですキラキラ
長さは調節できますので洋服に合わせて楽しんでくださいねにっこり






ロングネックレス ¥1500

好きな物を付けてみましたよ~ムフッ
シンプルなコーデにも合うと思いますウインク




35名の作家さんの素敵な作品とともにお待ちしておりますにっこり




MondaySHOP なちゅ*るん
明日、11時オープンです!!




明日はオープン日です。*明日はオープン日です。*明日はオープン日です。*




同じカテゴリー(2015MondaySHOP)の記事画像
2015年もありがとうございました。*
MondaySHOPありがとうございました。*
本日オープン日です。*
明日はオープン日です。*
wayuさんの作品。*
yu-yuさんの作品。*
同じカテゴリー(2015MondaySHOP)の記事
 2015年もありがとうございました。* (2015-12-31 23:58)
 MondaySHOPありがとうございました。* (2015-12-15 23:13)
 本日オープン日です。* (2015-12-14 10:17)
 明日はオープン日です。* (2015-12-13 23:09)
 wayuさんの作品。* (2015-12-13 14:03)
 yu-yuさんの作品。* (2015-12-12 13:54)

この記事へのコメント
こんばんは。ハンドメイド品作ってます。
商品を置かせていただけませんか?
Posted by ネネちゃんネネちゃん at 2015年10月25日 23:03
ネネさま。

おはようございます(^^)
なちゅ*るんでは、只今委託作家さま募集はしてないですm(__)m
申し訳ございません・・・
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Posted by HITOMIHITOMI at 2015年10月26日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープン日です。*
    コメント(2)