2015年12月19日

明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*

こんばんは~にっこり
本日ラストの投稿ですムフッ
連投にお付き合いありがとうございましたムフッ



Sarryさんの作品を紹介しますねにっこり


くつ下ブローチ ¥500


編み編みのくつ下ブローチですにっこり
ニット帽やバッグ。洋服のワンポイントに
かわいいですよ~~ハート




cottonberryさんの作品ですムフッ

ばねポーチ ¥500



毛糸のコースター(2枚セット)¥300



ガーランド ¥500

クリスマスパーティがさらに華やかになる
クリスマスカラーのガーランドですサンタ
入り口に窓辺に、付けてくださいねクリスマスツリー




いよいよ明日~

私の作品は。。。ガーン
明日の朝紹介しますね~アウチ


手作りマーケットイベント
ひっ飛べ!バンバン

12月20日(日)

9:30~16:00

溝辺町上床ドーム


39番ブースでお待ちしておりますムフッ

明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*
明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*
明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*


明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*





同じカテゴリー(ひっ飛べ!バンバン)の記事画像
ひっ飛べ!バンバン、ありがとうございました。*
本日、ひっ飛べ!バンバン開催です。*
ひっ飛べ!バンバン作品・Takakoさん。*
ひっ飛べ!バンバン作品・keiさん。*
ひっ飛べ!バンバン作品・mimozaさん。*
ひっ飛べ!バンバン作品・yu‐yuさん。*
同じカテゴリー(ひっ飛べ!バンバン)の記事
 ひっ飛べ!バンバン、ありがとうございました。* (2015-12-21 09:21)
 本日、ひっ飛べ!バンバン開催です。* (2015-12-20 07:36)
 ひっ飛べ!バンバン作品・Takakoさん。* (2015-12-19 22:17)
 ひっ飛べ!バンバン作品・keiさん。* (2015-12-19 21:18)
 ひっ飛べ!バンバン作品・mimozaさん。* (2015-12-19 20:05)
 ひっ飛べ!バンバン作品・yu‐yuさん。* (2015-12-19 18:02)

Posted by HITOMI at 22:44│Comments(0)ひっ飛べ!バンバン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はひっ飛べ!バンバンに出店します。*
    コメント(0)