2014年12月23日

カウプレご応募のみなさまへ。*

こんばんはにっこり
クリスマス前の祝日、忙しく過ごされていらっしゃるのでは~ムフッ

カウンタ1,000,000突破記念カウプレプレゼントプレゼント
たくさんご応募いただきまして本当にありがとうございました頼む
コメントも楽しく読まさせていただきました~ムフッ
嬉しいメッセージありがとうございましたうるうる
励みにこれからも頑張って行きますね~にっこり


21日で締め切りましたが、ご応募された皆さま

希望番号とハンドルネームがあってるかご確認お願いいたしますにっこり
もし違いましたらこちらのコメントより連絡お願いいたします。
ギリギリで申し訳ありません。。。

コメントより87名、メッセージより1名のエントリーになりますキラキラ


①123ポット付きシェルフ  13名
まなみん、マヨ店長 、けいとん、tanakushi、るいママ、ふくちゃん、Jmama
mikeko、 こみそ☆、hana*、mimoza、yuuki 、mirei、


②ミシン糸たて  9名
slilym、あずき、ajisan、mie*、KAZU、 haru 、fuwari、あおいママ 、りも



③黒板付きラック 9名
sachi 、みおみお、いけちょ☆、tomotomo、s-h、ありすママ 、SHIZU *toy6
さおり、いちこ☆


④6マスBOXシェルフ  11名

そらへい☆、まきりん。、マユカ、ayaya、カチカチ、徳ちゃん、このママ、maa
naomi★☆、よっつん、ラム



⑤ラダー(脚立タイプ)  46名
mami☆、jinjin♡ 、kaan 、iwaruru***、なお、かおりん、naonao、momo*、miffy
ももママ、ハコママ、B型ちびまるこ、ゆりか、Takako 、ゆ~り 、ゆうみ 、ベリー
susie*Q、♪チョコ♪、ころちゃん、めい、はなちゃん、chimi、Jun、うさっぽ、moco moco
rei、 itsuki、ムー太ママ、まみぶぅ 、mizutama ribon 、che simasima 、ちゅるりら
ぴーす&ぷっちょ、happymama、nao 、knoatoa、funko、しほりん 、あゆ 、 Sa-Sa
たんぽぽ 、はるねママ、みったん、秋桜 、CoCofamily

カウプレご応募のみなさまへ。*

抽選結果は、9時以降にお知らせいたしますね~ムフッ
もうしばらくお待ちください。。。にっこり


カウプレご応募のみなさまへ。*







同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事画像
2014年ありがとうございました。*
カウプレ♪当選者発表。*
本日オープン日です。*
明日はオープン日です。*
カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。*
明日はオープン日です。*
同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事
 2014年ありがとうございました。* (2015-01-01 00:02)
 カウプレ♪当選者発表。* (2014-12-23 22:36)
 本日オープン日です。* (2014-12-15 12:53)
 明日はオープン日です。* (2014-12-14 23:07)
 カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。* (2014-12-11 22:03)
 明日はオープン日です。* (2014-12-07 22:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレご応募のみなさまへ。*
    コメント(0)