2012年01月16日

福袋の紹介 4。*

こんばんはにっこり

12時過ぎて、いよいよ本日オープン日となりました~にっこり

天気はどうかな。。。


たぶん、ブログを見てGETする福袋を決めて来られると思いますので
遅い時間ではありますが福袋の紹介をさせてくださいねウインク



cLOVErさんの作品

アクセサリー福袋 ¥1000 1点

ジルコニァネックレス・リングセット
スワロフスキーピアス

福袋の紹介 4。*

キラキラしてとってもきれいですキラキラ
お花の付いたケース付きですよ~桜



em33うりちゃんの作品
em33福袋 ¥2000  3点

木工棚&雑貨8個

福袋の紹介 4。*


うりちゃんの木工棚にほっこり雑貨が8個入ってますにっこり
うりちゃんファンにはたまんない福袋ですね~ムフッ



mochaさんの作品

500円福袋・1000円福袋

500円の福袋には
キッズ用ネックウォーマー・マスク・ヘアピン
などが入ってますよ~うさぎ

1000円福袋には
がま口財布・シュシュ・巾着など入ってますムフッ

福袋の紹介 4。*


福袋の紹介 4。*


大人気のがま口財布も入ってる
とてもお得な福袋ですよ~にっこり


福袋についてのお願い

初商&1周年記念ということもあり、
かなりお買い得な福袋を作ってくださってます。
作家さま、本当にありがとうございますにっこり

申し訳ありませんが…福袋に限りまして
今回は おひとり1点にさせていただきます。

選べないよ~という声も聞こえそうですが
今回は本当にごめんなさい・・・うわー


たくさんの方にが来ますようにハート


MondayShop なちゅ*るん

本日、11時オープンです!!




福袋の紹介 4。*



同じカテゴリー(MondayShop)の記事画像
イベントのお礼&オーダー作品。*
2012年ありがとうございました。*
本日はお休みです。*
明日はオープン日です。*
choco*mintさんの作品。*
本日11時オープンです。*
同じカテゴリー(MondayShop)の記事
 イベントのお礼&オーダー作品。* (2014-07-17 22:17)
 2012年ありがとうございました。* (2012-12-31 22:26)
 本日はお休みです。* (2012-12-10 09:19)
 明日はオープン日です。* (2012-12-02 22:46)
 choco*mintさんの作品。* (2012-11-30 09:55)
 本日11時オープンです。* (2012-11-26 10:15)

Posted by HITOMI at 00:38│Comments(0)MondayShop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
福袋の紹介 4。*
    コメント(0)