2014年07月20日

明日はオープン日です。*

こんばんは~にっこり
またまた遅い時間に申し訳ございません。。。困ったな
明日は、久しぶりの祝日オープンです!!
子供ちゃんも一緒に遊びにいらしてくださいね~ムフッ


新しい作家さまを紹介しま~すにっこり
ショココロ&私も大変お世話になってます
れとろ・どっぐのマヨ店長です犬
家から車で1~2分のところにありますペットショップのオーナーさん
仔犬販売はもちろん、わんこ服大人服子供服、バッグやポーチ、雑貨・・・
何でもこなすスーパーウーマンなんですよ~ウインク
れとろ・どっぐさんのブログ→
今回から、なちゅ*るんにも布小物など置いていただく事になりましたにっこり
れとろ・どっぐさんは明日営業されてますので
ぜひはしごされてくださいね~車
ワンちゃんおやつやフード、おもちゃも販売されてますよ肉


では作品を紹介しますねムフッ


アニマルポーチ ¥800
明日はオープン日です。*
クマちゃんの刺繍がかわいいファスナーポーチですハート
大きいサイズですので、コスメ用品サニタリー用品
バッグの中の細々した物を入れてお使いくださいね口紅






はぎれセット¥400・¥350
明日はオープン日です。*
明日はオープン日です。*

ポップなプリントのはぎれセットですにっこり
モチーフやワッペンも入ってお得なセットになっておりますようさぎ






Takakoさんの作品ですにっこり

プルオーバー ¥3700
明日はオープン日です。*
夏にぴったりのボーダー柄のプルオーバーですTシャツ
ガーゼ生地で通気性もばっちりで
ラグラン袖ですので着心地最高ですよ~ムフッ








Ikukoさんの作品を紹介しますにっこり


綿レースワンピース ¥3800
明日はオープン日です。*
水色の生地に花柄の刺繍がとても涼しげなワンピースですワンピース
後ろのリボンもポイントになってますよハート
スパッツやレギンスと合わせてくださいねにっこり








花柄ワンピース ¥3800
明日はオープン日です。*
やっぱり夏は明るいカラーを着たくなりますよねワンピース
シワになりにくいローン生地ですので旅行にもお勧めですよにっこり







30名の作家さんの素敵な作品とともにお待ちしておりますムフッ





MondaySHOP なちゅ*るん
明日、海の日ヨット 祝日オープンです!!





明日はオープン日です。*



同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事画像
2014年ありがとうございました。*
カウプレ♪当選者発表。*
カウプレご応募のみなさまへ。*
本日オープン日です。*
明日はオープン日です。*
カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。*
同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事
 2014年ありがとうございました。* (2015-01-01 00:02)
 カウプレ♪当選者発表。* (2014-12-23 22:36)
 カウプレご応募のみなさまへ。* (2014-12-23 17:53)
 本日オープン日です。* (2014-12-15 12:53)
 明日はオープン日です。* (2014-12-14 23:07)
 カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。* (2014-12-11 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日はオープン日です。*
    コメント(0)