2014年09月26日

委託作家さま募集します。*

こんにちはにっこり
今日は秋晴れ、気持ちいい天気でですね晴れ
MondaySHOP、バザーのお礼が遅くなって申し訳ありません・・・
お越しくださいましたお客さま
お手に取っていただきましたお客さま
本当にありがとうございましたにっこり


そして~前々から考えていたのですが・・・

11月16・17日に年2回開催の大きなイベント
なちゅ*るんVol.15 開催決定!
来年1月にMondaySHOPは5年目に突入!

イベント、5年目に向けまして
少し作品ジャンルを広げられたらと思い
委託作家さまを募集したいと思いますにっこり

現在のなちゅ*るんの作家さまと重ならない作品でお願いいたします頼む
例えば…同じ布小物でもまったく作風の違う作家さまでしたら
大歓迎ですムフッ


募集人数
~5名

応募者が多数の場合は選考となりますのでご了承下さいませ。



募集期間
9月26日~10月10日


募集要項

•個人で作品を作られている方。
•オリジナルである事。
•責任を持って、丁寧に制作・納品していただける方。
•ショップ(なちゅ*るん)の雰囲気に合う作品。


応募方法

•お名前
•ご住所
•メールアドレス
•作家名
•作品のわかるブログ・画像
• 作品のお値段

パソコンアドレス
hitomi-koubou@po.mct.ne.jp


携帯アドレス
hitomi-koubou@i.softbank.jp


または、オーナーへのメッセージより送信お願い致します。


件名に委託募集の件で!を入れてくださいね


携帯 09028540795


委託料など、ご質問・不明点などありましたらお気軽にお尋ねくださいねにっこり


素敵なご縁がありますように…



委託作家さま募集します。*




同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事画像
2014年ありがとうございました。*
カウプレ♪当選者発表。*
カウプレご応募のみなさまへ。*
本日オープン日です。*
明日はオープン日です。*
カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。*
同じカテゴリー(2014MondaySHOP)の記事
 2014年ありがとうございました。* (2015-01-01 00:02)
 カウプレ♪当選者発表。* (2014-12-23 22:36)
 カウプレご応募のみなさまへ。* (2014-12-23 17:53)
 本日オープン日です。* (2014-12-15 12:53)
 明日はオープン日です。* (2014-12-14 23:07)
 カウンタ1,000.000突破記念プレゼント企画。* (2014-12-11 22:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
委託作家さま募集します。*
    コメント(0)