2013年05月19日

本日1日目・11時オープンです。*

おはようございますにっこり
あいにくの雨もようですね。。。
車の運転も視界が悪くて大変だと思いますが
安全運転でお越しくださいね~車

本日、なちゅ*るん12 11時オープンです!!


整理券をお配りしております流れ星
会場に着きましたらチャイムを鳴らしてくださいね音符


昨日引き続き、ステキ作品を紹介しますムフッ


本日1日目・11時オープンです。*




本日1日目・11時オープンです。*





本日1日目・11時オープンです。*







本日1日目・11時オープンです。*





本日1日目・11時オープンです。*





本日1日目・11時オープンです。*





本日1日目・11時オープンです。*






本日1日目・11時オープンです。*






本日1日目・11時オープンです。*






本日1日目・11時オープンです。*



cocoroさんの本日納品予定ですキラキラ




そして~、プレゼント作品ですプレゼント
作家さま、本当にありがとうございましたハート

本日1日目・11時オープンです。*


1000円以上お買い上げのお客さまに抽選で
作家さんの作品が当たりますよ~~にっこり
ぜひ、運だめしをウインク



では、オープンまで1時間になりました!!

楽しい時間を一緒に。。。

よろしくお願い致しまーすムフッ



本日1日目・11時オープンです。*


なちゅ*るんVol.12

5月19日(日)11:00~16:00
5月20日(月)10:00~16:00


住所 霧島市溝辺町有川796-22
連絡先 00995-59-3423(向江)



本日1日目・11時オープンです。*



同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事画像
なちゅ*るん12・ありがとうございました。*
本日10時オープンです。*
なちゅ*るん・yu-yuさん。*
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*
なちゅ*るん12・Ikukoさん。*
なちゅ*るん12・rururi♪さん。*
同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事
 なちゅ*るん12・ありがとうございました。* (2013-05-22 17:58)
 本日10時オープンです。* (2013-05-20 09:37)
 なちゅ*るん・yu-yuさん。* (2013-05-19 23:40)
 なちゅ*るん12・cocoro*さん。* (2013-05-19 22:58)
 なちゅ*るん12・Ikukoさん。* (2013-05-18 23:56)
 なちゅ*るん12・rururi♪さん。* (2013-05-18 23:37)

Posted by HITOMI at 09:56│Comments(2)なちゅ*るんVol.12
この記事へのコメント
こんにちは♥
初めてコメントさせていただきます。
本日、伺わせていただいたのですがopen時間に間に合わず…
着いた時にはもうすでに凄い人集りでした(*゚д゚*)
明日もまた商品の追加はあるのですか??
Posted by shie at 2013年05月19日 16:56
shieさま。

こんばんは(^^)
今日は、ご来店ありがとうございました♪
明日2日目は、cocoro*さんとyu-yuさんの作品が
本日納品の分も並びますよ~(^0^)/
今から作品紹介をしますので
よろしくお願い致しますm(_)m
Posted by HITOMI at 2013年05月19日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日1日目・11時オープンです。*
    コメント(2)