2013年05月19日

なちゅ*るん12・cocoro*さん。*

こんばんは~にっこり
イベントの初日、あいにくの雨の中
たくさんのお客さまに来ていただき
本当にありがとうございましたムフッ
家が狭いため、入場制限させていただきまして
雨の中お待ちになられたお客さまには
心から申し訳なく思っております頼む

明日2日目は、雨が上がりそうですので
お時間がありましたらぜひ遊びにいらしてくださいね~ムフッ



本日納品に来てくださいました
cocoro*さんの作品を紹介しますねにっこり

金具手持ちバッグ(ショルダー用チェーン付き)
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*

財布とポーチは入る大きさですグッ
ナチュカジュに大人かわいく決めてくださいねムフッ







ポーチ
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*

ブラックの生地にリボンの付いた可愛いポーチですハート
化粧品や小物入れいいかがでしょうか口紅







シフォンレースと布花のバックチャーム

なちゅ*るん12・cocoro*さん。*
優しいシフォンレースとやさしい色の布花の組み合わせが
めちゃめちゃステキなバッグチャームですキラキラ








布花コサージュ
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*
こちらも優しい色合いのコサージュです桜
2wayピンがついてますので髪に止めたり洋服につけたり
いろいろ楽しんでくださいねムフッ



cocoro*さんの大人かわいいステキ作品
ぜひ手にとってご覧くださいませムフッ

なちゅ*るん12・cocoro*さん。*


なちゅ*るん12・cocoro*さん。*

なちゅ*るん12・cocoro*さん。*



なちゅ*るんVol.12

5月20日(月)10:00~16:00


住所 霧島市溝辺町有川796-22
連絡先 00995-59-3423(向江)




なちゅ*るん12・cocoro*さん。*



同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事画像
なちゅ*るん12・ありがとうございました。*
本日10時オープンです。*
なちゅ*るん・yu-yuさん。*
本日1日目・11時オープンです。*
なちゅ*るん12・Ikukoさん。*
なちゅ*るん12・rururi♪さん。*
同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事
 なちゅ*るん12・ありがとうございました。* (2013-05-22 17:58)
 本日10時オープンです。* (2013-05-20 09:37)
 なちゅ*るん・yu-yuさん。* (2013-05-19 23:40)
 本日1日目・11時オープンです。* (2013-05-19 09:56)
 なちゅ*るん12・Ikukoさん。* (2013-05-18 23:56)
 なちゅ*るん12・rururi♪さん。* (2013-05-18 23:37)

Posted by HITOMI at 22:58│Comments(0)なちゅ*るんVol.12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*
    コメント(0)