2013年05月18日

イベント会場・駐車場&お知らせ。*

こんばんは~にっこり

なちゅ*るん12のイベント会場をおお知らせしますね家


イベント会場・駐車場&お知らせ。*

空港からですと、よこで―ろ(溝辺町物産館)を通り
上床公園、溝辺小・中学校を過ぎ
竹子(たかぜ)入り口交差点まで進んでください…
(空港から横川湧水町方面へ)
空港から10分くらいです。
グリーンマートというスパーがあります。
そこの信号を左に(加治木方面に)進むと、
右手に黄色い建物ヘアーショップMUKAEが見えてきます。
お店と同じ敷地内にあるお家(インターデコハウス)がイベント会場になります。

加治木町からですと、ファミマを空港へ(右に)曲がらず、
まっすぐ横川・湧水方面へ進んでくださいね!
霧島市という看板が出てきます。
右手にAコープ、左手に佐藤医院を過ぎ、
信号をまっすぐ進むと右手にまことラーメンが出てきます。
そのすぐ先、左手にサインポール(床屋)が見えてきますので
そこが会場になります。
ファミマから15分くらいです! 


住所 霧島市溝辺町有川796-22
連絡先 00995-59-3423(向江)
    090-2854‐0795


わからない時は、お電話くださいね携帯電話


駐車場のお願い

敷地内には、10台くらいは停めて頂けると思います。
路上・歩道には絶対に停めないでください
歩行者・自転車・電動車の方のご迷惑にならないように
よろしくお願いいたします。



整理券について

整理券は配ります。
インターホンを押してくださいね。
番号をもらいましたら、お車でお待ちいただいて
10分くらい前に並んでいただきます。
人数制限は、30番超えましたら考えたいと思います
ではお気を付けてお越しくださいませムフッ


イベント会場・駐車場&お知らせ。*





楽しいイベントになりますように♪

まだまだ作品紹介は続きますよ~~ウインク

なちゅ*るん Vol.12
5月18日 11:00~16:00
5月20日 10:00~16:00


30名の作家さんの素敵な作品とともにお待ちしておりますにっこり



イベント会場・駐車場&お知らせ。*






同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事画像
なちゅ*るん12・ありがとうございました。*
本日10時オープンです。*
なちゅ*るん・yu-yuさん。*
なちゅ*るん12・cocoro*さん。*
本日1日目・11時オープンです。*
なちゅ*るん12・Ikukoさん。*
同じカテゴリー(なちゅ*るんVol.12)の記事
 なちゅ*るん12・ありがとうございました。* (2013-05-22 17:58)
 本日10時オープンです。* (2013-05-20 09:37)
 なちゅ*るん・yu-yuさん。* (2013-05-19 23:40)
 なちゅ*るん12・cocoro*さん。* (2013-05-19 22:58)
 本日1日目・11時オープンです。* (2013-05-19 09:56)
 なちゅ*るん12・Ikukoさん。* (2013-05-18 23:56)

Posted by HITOMI at 21:42│Comments(0)なちゅ*るんVol.12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント会場・駐車場&お知らせ。*
    コメント(0)